So-net無料ブログ作成
検索選択

LINE ツムツムはLTE回線ではできないの?Wi-Fiでは? [スマホ]

スポンサードリンク




※こちらの記事に解決方法を載せましたので、
  ご参照くださいm(__)m
   ↓  ↓  ↓
「LINEツムツムにログインできない!?その裏ワザ的解決方法とは?」

------------------------------------------------------------------------

LINEゲームっていろいろありますよね。

ちょっとのつもりで始めるとけっこうハマってしまって、
なかなかやめられなかったりして・・・

子供にゲームし過ぎなんて言っているくせに
親がゲームにハマってしまって・・・なんてことに^^;


ところで、1月29日に配信が始まったLINEのゲーム
「LINE:ディズニー ツムツム」

友達から招待が来て、なんとなくやり始めたら
これが面白くてハマってしまいました^^;


ディズニーストアで人気のぬいぐるみシリーズ
「TSUM TSUM(ツムツム)」をモチーフにしたカジュアルパズルゲームで、
出てくるキャラクターが可愛すぎるんです。

配信開始から、あっという間に400万ダウンロードを突破したのも
あの可愛さが女性にうけたのではないでしょうか?


ところで、私のスマホはdocomoのGALAXY SⅢなのですが、
機種が原因なのか何か分かりませんが、
LTE回線ではツムツムはログインできず遊べません。

他のキャリアではどうなんでしょうか?
他の機種ならdocomoでも遊べるんでしょうか?

私の場合はWi-Fiで接続しないとツムツムができないのですが、
調べてみると、逆にWi-Fiだとできないという方もいるようですね。


Wi-Fi接続できないと、せっかくハートを送ってもらっても、
1時間以内に受け取った場合にもらえるコインがもらえないので
とても残念なんです。


LTE回線でもつなぐようにする解決策はあるのか・・・
同じようなことで困っている方はいないのかな?

調べてもし解決できたら、
またこのブログで紹介したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

【2/22追記】

LTE回線でツムツムにログインできず、
Wi-Fiでつないでログインしていたのですが、

2回だけWi-Fiをつながなくても、
LTE回線でログインできたことがありました。

いつもやっているのと同じ場所で起こったことなので、
なぜその時はできたのか、全く理由が分かりません。

一度ツムツムを終了してから
再度LTE回線でログインしようとしても、
やっぱりログインできませんでした。


docomoユーザーの他機種(多分Xperia)の友達も
やはりWi-Fiをつないで遊んでいるそうです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。